デートで女性が気を付けてほしいこと

緊急事態宣言中のデート、なかなか難しくて苦労されていると思います


いつもデートでのアドバイス、男性向けが多くなるので、

今日は女性の皆さんに、気を付けていただきたいことをお伝えします

男性が嫌だな~とか、勘違いされてしまう行動があります

●つまらなそうな態度をする

不機嫌な表情をしたり、時計・スマホをチラチラみたりしていると、男性はがっかりしてしまいます
たとえ、本当につまらないとしても、大人の対応をしてほしいです
男性だって、貴女のために時間とお金を使ってくれているのです
感謝の心を忘れたら、今後も良縁を呼び寄せることはできないでしょう

●食事のマナー、店員への態度が悪い

料理を注文するときは、彼と一緒にメニュー見ながら自分の食べたい物ばかり注文しないで、彼の好き嫌いも考えてくださいね

また店員さんが何か間違ったりしても、厳しい態度はとらないでください
その場の雰囲気が台無しになって食事が不味くなりますし、彼氏を不安にさせるだけです
男性は女性に優しさを求めています

●ボディタッチは誤解のもと

交際初期のうちに、やたらと肩を触ったり、何気なくボディタッチしているだけでも、男性は、その気があるのかな?と勘違いしてしまいます

もちろん、仲良くなってきたらOKですが、初期のうちは気持ちを言葉で伝えるようにしましょう

●デートの報連相

デートから帰ってきたら、彼氏にメールしましょう

 

今日はありがとうございました

とても楽しかったです
今度は、〇〇に行きたいですね

また誘ってくださいね

楽しみにしています

長文でなくて良いので、ひと言その日のうちに御礼を送りましょう

また、デートを誘うのは女性からでも良いのですよ
男性が誘わないといけないなんて決まりはありません
男性だって誘われたら嬉しいものです

仕事と同じようにデートもこまめに報告連絡相談を欠かさないことです

女性はとかく、男性に求めてばかりになりがちです
交際が上手くいかない原因には、女性側にも問題があるものです

まずはご自分を振り返ってみてくださいね~!

 

❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤

結婚相談所のことを知りたかったら
お気軽にお問い合わせください

無料相談はオンライン・電話でも受け付け中です