29歳女性さん、半年でご成婚退会!

29歳の女性・A子さんが、お仕事帰りに成婚退会の手続きにいらしていただきました

年末にご成婚は確定していたのですが、お時間が合わず今日、ご成婚退会の手続きとなりました

A子さんがご入会されたのは昨年7月なので、過活動期間は6か月間でご成婚退会となりました!

婚約者の彼との出会いは、昨年10月のお見合いでしたから、ちょうど3ヶ月間でのご成婚です

たった半年でご成婚されたのは素晴らしいことですが、A子さん自身は、活動中に少し落ち込んでしまうこともありました

でも、彼との出会いは、気落ちしていた心を軽やかなものに変えていってくれました

 

お互いに共通点は多かったこともありましたが、週一ペースでデートを重ね、彼がとても献身的に尽くしてくれたので、その熱い想いに心打たれて、早くも3回目のデートで真剣交際に移行することができました

その後も、いつも楽しいデートになるように彼が考えてくださって、クリスマス後の26日、池袋サンシャインビルのレストランで思い出に残るプロポーズをしていただきました

いろいろと彼のお人柄を聞いていると、かなりのロマンチストであることが分かりました

A子さんのほうがリアリストのタイプなので、お互いに補完し合う良い関係性が構築できているようでした

プロポーズの流れも然り、婚約指輪を選ぶときも、彼が何度も「他をもって見たほうが良いから、本当にこれで決めていいの?」と確認してくれたりしました

彼はまた気遣いが上手な人でもあります

A子さんのご両親さまに結婚をご快諾いただけたことに対する感謝の気持ちを、A子さんのお父様にお手紙を書いて送られたそうです

もちろんお父様もとても喜ばれたそうです

こうした気遣いはなかなかできないものですね

彼女のことを、とっても愛しく大切にしていこうという思いが伝わってきて、私もとっても嬉しい気持ちになりました

ご飯を食べながらお祝いしながらご成婚退会手続きをしたかったのですが、今はそれができないので、ささやかですが、ご成婚の記念品をお渡しして、スイーツで食べながら簡単なお祝いとさせていただきました

また世の中が落ち着いたら、お二人とご飯を食べることをお約束させていただきました

今は真冬で寒いですが、とっても心の中が温まるご成婚退会手続きのひと時でした

末永いお幸せを心より祈念いたしております

A子さん ご成婚おめでとうございました!

 

❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤

結婚相談所のことを知りたかったら
お気軽にお問い合わせください

無料相談はオンライン・電話でも受け付け中です