ウィズコロナにあわせていくこと

昨日から三連休ですね

最近はテレワークも増えてきているので、いつもステイホームなので、かえって休まらないということはありませんか?


うまくメリハリをつけてメンタルケアもしていきましょうね

ところで、緊急事態宣言中ではありますが、この三連休もお見合い・デートは行われています
オンラインが増えるかと思っていたのですが、三連休中はすべてリアルになりました

ただし、今後に予定されるお見合いはオンラインが増えてきました
お見合いできるホテルも少しずつ営業休止になるところもでてきているので、緊急事態宣言中はオンラインお見合いが主流になりそうです

前回の緊急事態宣言中はオンラインしかできませんでしたが、宣言が解除されたら、とたんにリアルに戻りました

今回は前回より緩い緊急事態宣言なので、リアルもまだ行わる見通しですし、宣言が解除されたら、やはり、リアルに戻ると思っています

なぜ、そこまでリアルをしたがるのかといえば、オンラインでは分からないことがたくさんあるからです

オンラインだと、まずはスタイルが分からないのは大きいです
小さな画面に映るのはバストアップなので、背丈が高く見えるのか低く見えるのか、スラッとしているのかポッチャリしているのか分からないのです

また匂いも絶対に分からないですね

やはり生身の人間同士なので、五感で感じることが大事だということだと思います

とはいえ、オンラインのメリットはあります

なんといっても感染リスクがゼロです!

移動時間もかからないので楽ですね

それに、自分の部屋でできますし、プロフィールやカンペを見ながらお話しできるので、リアルに比べたらかなりリラックスしてできます


また、男性はお茶代がかからないのも有難いでしょうね
ホテルのお茶代はいいお値段ですからね

オンラインにはこのようなメリットもあります

大切なことは、今できることから始めることです

ウィズコロナはしばらく続きます
アフターコロナになるには、下手すると数年かかりそうです

そのうちに年齢だけは確実に増えていってしまいます
20代であれば問題ありませんが、30代半ばからは時間との戦いになってきます

婚活に限ったことではありません
ウィズコロナにあわせた生き方をしていくしかないと思うのです

❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤

結婚相談所のことを知りたかったら
お気軽にお問い合わせください

無料相談はオンライン・電話でも受け付け中です