ウィズコロナで婚活を!

東京都の新型コロナウィルス感染は今日も新たに54人
このところ、高い水準が続いていますね
20~30代の若い世代が増えているようです

不安はありますが、春の頃とは違うと思います

どこが違うのか?
春の頃は、CPR検査が全然受けられませんでした
本当の感染者数が見えていなかったわけで
今は積極的にCPR検査を実施されているので
感染者数が増えるのは当然のことです

また、新型コロナウィルス感染による重症化の解明も進んできました
それに医療体制も整ってきて、少し余裕が出てきたそうです

ワクチン開発も進んでいますが、
私たちがワクチン接種できるようになるには
まだまだ時間は掛かるようです

「ウィズコロナ」の時代です

今は感染が分かったら隔離して、
感染を広げないようにすることを繰り返すしかないでしょう


ただし、感染者やその家族、医療関係者を差別することにならないように気をつけましょう!

婚活もウィズコロナです

もし発熱など異常を感じたら、活動は小休止!
回復したらまた活動すればよいのです
しばらくは、体調管理に気を付けて活動してまいりましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お見合いは「リアル」「オンライン」の2本立て!

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子