自社内結婚のご夫婦に2人目がご誕生!

今朝、とっても嬉しいメールをいただきました!

良縁コンシェルジュ町田の会員同士で結婚された奥様Sさんから「第二子出産」の吉報です
ご夫婦にまた家族が増えたというのは、とっても喜ばしいお知らせです

ひとり目は女の子で、今度は男の子でした

体重は3130グラム
お名前はご主人が命名されたそうです

とても男らしい立派なお名前でした

 

Sさんからのメールには
「36歳の高齢出産で心配でしたが、無事に大仕事を終え、ホッとしています。
年齢には勝てず満身創痍であちこち痛いです(苦笑)」

と書かれていて、

コロナで残念ながら立ち合いできなかったそうですが、

今週からはご主人とお子さんも30分の面会ができるようになったそうです

お姉ちゃんは弟ちゃんに興味津々で「可愛い~」と話しかけたり、撫でたりしているそうです

 

とっても微笑ましいですね~(^-^)

まだ小さいながらも、もうお姉ちゃんとしての自覚が生まれたようですね

平和な日々でもご出産は一大事ですが、2月から続くコロナ禍でさぞかしご心配な日々を過ごされたこととお察しします

本当にご無事にご出産できてよかったと思います

Sさん、今はゆっくりと休養なさって、体力をしっかり回復してくださいね
コロナも落ち着いてきて、出かけるのが心配なくなったら、ぜひご家族4人で遊びにいらしてください
楽しみにお待ちしています!

 

ご出産 おめでとうございました!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お見合いは「リアル」「オンライン」の2本立て!

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子