健康診断結果が届きました!

先日、町田青色申告会で受診した健康診断の結果が届きました!

結果は概ね良好でした!

「概ね」というのは、聴力が弱っていることとBMI・腹囲値が高く、血圧も少し高めでした

BMIは4段階ある「肥満度」で一番低い「1」ですが、油断してはいけないですね
私は下戸なので酒よりも甘い物に弱いので、ここは真剣にダイエットに取り組まないといけないですね

それ以外では胃・大腸・前立腺の癌などの診断結果は異状なしでした

 

今までは食べ方に気を付けていて、まずはサラダを先に5分間食べるようにして血糖値スパイクが上がらないようにしているほか、サラダ油からオリーブオイルに切り替えるようにしています

結婚相談所の仕事は個人事業なので病気になったら会員さんに迷惑をかけてしまうので、これからもカロリーや塩分に気を付けて健康管理に努めてまいります

 

★★★★★★★★★★★★★★★
オンラインもお見合いもできる

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子