女性を褒めていますか?

今日は男性向けのアドバイスを一つ

女性に対して褒めていますか?

かつてIBJの婚活総研というホームページでアンケート結果が紹介されていました

合コン参加の80%の女性が
「褒められたことで恋に落ちたことがある」と回答していました

何を褒められてよかったのか?

第1位・・・「性格」
第2位・・・「行動・気配り」

第3位・・・「笑顔」

性格を褒めらるのは男性も同じく嬉しい気持ちになるはずです
自分の内面を認めてくれたと思えるからです

ちなみに、可愛い女性に「可愛いね」と言っても効果はありません
なぜならば、さんざん「可愛いね」と言われ慣れているので響かないのです

また、「笑顔」を褒めるならば、ちょっとしたテクニックがあります

【笑ったあとに褒める】のです

「◎◎さんの笑顔、好きだなあ~」

これ以上、細かいことは言いません
あまりあれこれアドバイスしても分からなくなるだけなので
今日のところはこれくらいにしておきましょう

彼女を振り向かせようと思ったら
積極的に褒めて差し上げてくださいね

 

★★★★★★★★★★★★★★★
オンラインもお見合いもできる

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子