早く自由に移動したいですね

「東京アラート」が解除されましたね

なんだかよく分からなかったというのが正直な感想です
感染対策には従前から気を付けていますので、
アラートが発動されても解除されても変わることはありません

それよりも気になることは、今月19日に都県境を越えて移動できるようになるのかどうかです

とはいっても、事務所から数十秒歩くだけで都県境を流れる境川
小さな橋を渡れば神奈川県ですから、普段からしょっちゅう越えています(笑)

そもそも、小田急線で都心に出かけるには、多摩川を渡るまで長い距離、神奈川県内を走るので、町田市民にとっては、都県境を越えないと通勤通学もできなくなってしまいますよね。。。

地理的には「神奈川県町田市」といわれるゆえんです(^^;

他県への移動ができるようになれば、会員さんたちが他県に行ってデートできるようになって欲しいですし、私もどこか旅行したい気持ちがあります

個人的には、三島に鰻でも食べに行きたいし、また京都に行きたいと思っています

どうにか、このまま感染者数が落ち着いてくれることを願うばかりです
暑くてマスクも辛いですが、油断せずに感染対策に努めていきましょうね

 

★★★★★★★★★★★★★★★
オンラインもお見合いもできる

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子