心と体の健康を保つ「あかさたなはまやわ」

緊急事態宣言後はじめての土日

本当なら、お見合いやデートで楽しんでいるはず。。。

生きていると、想像しなかったいろんなことが起きるものですね

今は、嘆いていても仕方ありません

ひたすら「家にいること」しかありません

人に会わなければ感染しないのですから。。

ところで、家にいるばかりだと、これまた辛いですよね

朝日新聞が在宅中の健康管理を「あかさたなはまやわ」と分かりやすく伝えていましたので、シェアさせていただきます

特に、よく食べて、よく寝て、笑うことは大事です

笑えば免疫力がアップすると言われますよね
Youtubeでもテレビでもラジオでも何でもよいので、笑えるコンテンツを探して免疫力アップして、来る婚活に備えましょう!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は女性カウンセラーの工藤康子が承ります