今日から屋内は原則禁煙です!

今日から新年度のスタートですね

進学された方
社会人になった方
異動された方

世の中がまさかこんなことになるなんて
誰もが想像できなかったことですね

ところで、今日から婚活にも大切なことがスタートしました

それは、「屋内は原則禁煙」となったことです

国の「改正健康増進法」と東京都の「東京都受動喫煙防止条例」が全面施行になりました

飲食店やホテルでは原則禁煙になりました
東京都は国の法律よりも踏み込んだ条例の施行です

・従業員がいる飲食店では原則屋内禁煙
・飲食店では、禁煙の場合も店頭に標識を掲示

従前より、婚活では喫煙者の成婚率がとても低いことをお伝えしております

新型コロナウィルス感染はタバコによる肺炎リスクが非常に高くなります

ぜひ、この機会に禁煙に取り組んでいきましょう

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  
新型コロナウィルス感染予防のため、ただいま面談によるカウンセリングは控えております

 

お電話などでのお問い合せはこちらからお気軽にどうぞ!