婚活は清潔感が大切

桜も満開に近づいてきて、まさに春本番ですね
これからは薄着の季節
今までジャケットやコートで分かりにくかったものが目立つにようになります

婚活ではやはり清潔感はとても重要です
そこで、具体的にどんなものかご紹介します
ぜひチェックしてみてください

□髪型が整っていて寝ぐせがついていない
□フケがない
□髭のそり残しがない
□鼻毛がでていない
□爪を切って整えている
□目ヤニがついていない

□耳垢がない

□歯がきれい
□口臭や体臭がしない
□洋服は折り目のついたものを着ている
□ダボッとした服装を着ていない
□靴は磨かれていたり汚れていない
□メガネのレンズが汚れていない
□カバン、バッグがくたびれていない
□ハンカチは汗拭き用と二枚持っている

基本的なことばかりなので
全部できていることが大事です

もしできていないものがありましたら
改善してくださいね

男性だけではありません
女性の方も同じです


清潔感にプラス爽やかな挨拶ができたら
次に繋がりますよ~

姿見でチェックしてみてくださいね

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります  

 

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!