嬉しいお便りが続きました!

桜の開花にあわせるかのように嬉しい便りが続きました

一つは、元会員の女性Y子さんのご長男が1歳のお誕生日を迎えられたとのこと
メールには、ご子息様のお写真は、笑顔いっぱい! 男の子らしく元気いっぱい!
見ているだけでも、こちらの頬も思わず緩んでしまう和やかなお写真でした
メールには次のようなメッセージが書かれていました

おかげさまで息子は昨日、元気に1歳を迎えることができました。
婚活で悩んでいた頃は現在のこのような生活が全く想像できていませんでした。運良く子供に恵まれたことがとても嬉しいです。
佐野さんはIBJの中心的な仲人さんになられて、ますますご活躍されてますね。

 

少し前になりますが柴田理恵さんと撮られた写真、とても素敵でした(^^)」

「佐野さんはこれからもどんどん目立って下さい。

佐野さんのご活躍は私の子育てや主婦業のやる気にもなります。

ですから目立つ場所にいて下さいね(笑)」

※返信のメールに、去年は目立ちすぎたので、今年は大人しくしています」と送ったら後段のメッセージが届きました(^^;


Y子さん、お気遣いいただきまして、ありがとうございます
ご長男さんとともに、家族3人で明るく健康的なご家庭をこれからも築いていってくださいね~!

そして、もう一つは、昨年2月にご成婚退会された女性R子さんがご結婚されたというお便りです

実は、R子さんは一昨年の8月に入会されました
その時はまだ大学3年生でした!

入会時から「とても仲良しの両親をみていて、大学卒業と同時に結婚したい」という夢を持っていて、先日、無事に大学卒業と同時にご結婚されて、見事に夢を実現されました

「お陰様で、無事に大学も卒業でき、今月320日にSさんと入籍することができました。

人生晴れの時ばかりではないと思いますが、これから夫婦で頑張っていきたいところです。

 写真を添付させていただきますので、もしよろしければご覧ください。

2枚目は、昨年Tホテルにて顔合わせ食事会をした時の写真です。 

所属していた時は、親身になって下さりとても心強かったです。
お祝いの夫婦箸も、同居したら大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。」

 

お二人で役所で婚姻届けを提出されたときのお写真は、お二人とも満面の笑みでとっても幸せに満ちた表情をされていました
またホテルで両家の親御様との顔合わせをされたときのお写真を拝見すると、親御様の表情からは、愛娘を手放す寂しさとともに子育ても終わったという安堵感、そして娘の幸せを願う親心があわせて伝わってきました

なんとも重苦しい世情ですが、良縁コンシェルジュ町田を卒業されて、幸せに暮らしておられるお便りをいただけると本当に嬉しいものです

ご結婚された皆さまの末永いお幸せをお祈りいたしております

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります  

 

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!