写真は季節感を大切に!

暖かい日が続き、桜も満開になりだしましたね
コロナは心配ですが、待ちに待った春本番です!

もう冬用のコートやダウンジャケットは要らないかな。。。

ということは、婚活用のプロフィール写真も衣変えが近づいてきたということになります

1か月後のゴールデンウィークあたりは初夏のような陽気になってきます
その頃にカーディガンを着た写真だと暑苦しくみえてしまいます

それに、いつまでも昔の写真だと、

まだ結婚できていないんだ
と思われてしまいます

婚活写真は大きくわけて、
夏冬バージョンが必要です

また、半年前からスタートしたけれど、まだ良縁をいただいていない方は
写真を変えるだけでもお見合い成立率はグーンとアップするものです

冬用の写真の方、そろそろ写真チェンジしましょうね

婚活では写真は命です
季節感を大事にしてくださいね!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

 

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!