こんな時だからこそ人間性が分かる

コロナ感染で重苦しい日々が続きますね。

こんな時こそ、本当のお人柄を知ることができるチャンスでもあります

例えば、お見合いやデートの時にこんなこと言ってきたら。。。

「マスク全然手に入らないよね。でも、マスクなんか予防する意味ないって言うじゃん。だからマスクなんかしなくたって大丈夫だよ」

「テレビでやたらと不安をあおっているけど、致死率は低いんだし、年寄りが危ないだけで、心配しすぎだよ」

「外国人観光客に頼りすぎたから、こんなに広がったんだよ。いい迷惑だよ」

自分で書いていて気分が悪くなるので、これくらいにします。
聞いていて不快になるような言葉、特に差別的なことを言ったりする人は交際を止めた方が賢明だと思います。

こんな時こそ、優しさ、思いやりが本物か見抜けるものです
お相手の何気ない言葉で、結婚相手としてOKか聞き分けてみましょうね

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

 

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!