佐野家を追いやった真犯人は誰か?

TBS日曜劇場「テセウスの船」ご覧になっていますか?
家族愛がふんだんに盛り込まれたミステリードラマです

謎の毒殺事件で父が逮捕された息子が事件当時にタイムスリップ
父の無実を信じて家族を守ろうと真相解明に動くものの
次々と謎が謎を呼ぶ展開に翻弄されてしまう主人公・田村心(しん)

笑顔より涙を流している時の方が多いのではないかと思える主人公を演じるのは竹内涼真さん
無実の逮捕をされた父・佐野文吾を演じるのは鈴木亮平さん
夫を支える妻・佐野和子を演じるのは榮倉奈々さん

見ていてハラハラ・ドキドキの一時間であっという間に時間が過ぎてしまい、いったい誰が真犯人なのか我が家でも「捜査会議」になるほどです(笑)

私と同じ苗字の佐野家
そもそも、ドラマなどで「佐野」「佐野」「佐野」と言われることはあまりなく、しかも犯人ですからいい気持ちはせず、余計に感情移入してしまいます


ドラマの登場人物は、皆、怪しい人物像なので、果たして真犯人が誰なのか、そして、どのようにして
明るく笑顔あふれる温かな佐野家を取り戻せるのか、気が気でありません

皆さん、真犯人は誰だと思いますか?

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

 

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!