お見合いで話題に困ったときに

毎日、コロナ、コロナでストレスになりますよね
せめて、お見合いやデートの時は楽しい話題だけにしましょう

でも、楽しい話題がない。。
という方もいらっしゃると思います


そんな時こそ、Youtubeを活用してはいかがでしょうか

特に、子どもたちの臨時休校で、面白くてタメになる動画がアップされたりしています

「休校中の子供たちにぜひ見て欲しい!科学技術の面白デジタルコンテンツ」

https://www.learning-innovation.go.jp/covid_19/jacst-for-kids/


「鳥羽水族館のアザラシの赤ちゃん動画」
https://youtu.be/Z4P8l-qxJVI

特に癒し系の動画はおススメです

当日、ちょっと話題に尽きてしまいそうになったら
「そうそう。最近、こんな動画見て、癒されています」
と言ってスマホでチラッと見せたら盛り上がると思いますよ

ただし、音は消しておいてくださいね

動画を探すときに「微笑ましい動画」と検索すると色々出てきます
ぜひ活用してみてください!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

 

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!