手を繋ぐこと

交際が始まって3回前後デートしていくと
確認することがあります

・名前の呼び方が変わったか?
・話し方が変わったか?
・手を繋いでいるか?


特に「手を繋いでいるか?」
とても重要なことです


手を繋ぐ意味はご存知ですか?
あまり考えることがないかもしれませんよね

好きな気持ちが確かなのかはもとより
「生理的に合うか?」確かめられることが大事なのです

生理的な合わない人とはセックスができず
子どもを持つことも難しくなります

結婚相談所での交際中はセックスが禁じられているので
手を繋いで生理的に合うかどうかチェックしておくわけです

ところで、手を繋いでどんな感じがしたか
そこからお相手の本心も分かってきます

・嬉しい表情をみせてくれた
・ぎゅっと握り返してくれた

こんな場合は本気度が高いと思って大丈夫です

勢いで「◎◎さんのことが好きです」
告白してしまって良いでしょう

「私も〇〇さんのことが好きです」
と答えてくれるはずです

そうなれば、真剣交際に移行できます(^-^)

なかなか手を繋げないでいたら
お相手の気持ちが冷めてしまうだけです

デート3回前後になったら
手を繋ぐことを目標に交際していきましょう

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!