頼りがい

女性が男性に「頼りがい」を感じるのはどんな時だと思いますか?

コロナ対策で北海道の若い知事さん
リーダーシップを出してアクティブに動いていますね

あの姿を見ていると、頼りがいがあるなあ!
と思いますよね

でも、そこまで大きな頼りがいだけではありません

小さな頼りがいもありますよ

・寝込んだときに、駆け付けてくれた
・仕事を失敗したときに、かばってくれた
・重たい物を持っているときに、何も言わずに運んでくれた
・階段で「ここ、気を付けてね」と言いながら手を貸してくれた
・寒い時に手袋を貸してくれた
・並んで歩いていて自転車がきたときに、手を引っ張ってくれた
・駅まで送ってくれた
・話しを意見や否定せずに聴いてくれた
・電子機器などの操作を分かりやすく教えてくれた
・苦手な車庫入れを代わってくれた

いかがですか?

日常の小さな出来事の積み重ねから、女性は頼りがいを感じるものです
女性に対する気遣いやマメに接していきましょう

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子  

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!