今度のデート、前回の話しの続きをすればよい

昨日、今日、お見合いやデートをしてきた方も多いと思います

どんなお話しされましたか?

細かく覚える必要はありませんが
だいたい、こんな感じの話しをした
くらいは覚えておきましょう

次に会ったときに

前回お話ししたことをもう一度話題に出してあげると

「覚えていてくれたんだね 私に(僕に)興味をもってくれているんだ」

お相手は、前回よりも好意をもってくれるようになります

また同じ話しをしたら
話しのネタが乏しい人だと思われるのでは?
心配されるかもしれませんよね

でも、前回の話しの続きを広げていけばよいのですし

新たなネタを見つけるよりは、

むしろ、次回会うまでの間に
どうやって展開すればよいか考える時間も取れますよね!

人間は、自分に関心を寄せてくれている人に対して
少なくとも嫌いになれないものです

お見合いやデートしてきたら
どんな話をしてきたのか
忘れないうちにメモに残しておいて
次に会うときのネタに活かしてくださいね

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

 

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!