エリアを明示してお見合い成立率アップ

結婚相談所での婚活といえば「お見合い」ですが
どんな場所でお見合いするかご存知でしょうか?

ホテルのラウンジになります

 

最近、結婚相談所で婚活される方が一般的な時代になってきたのにあわせて
ホテルのラウンジが混雑してきました

 

特に都内のホテルでは土日の午後はなかなか予約できず先着順なので
私たちも、無事に席に座れたかなあと気が気でなりません

一方で郊外のホテルラウンジはねらい目です

町田の近隣では


・町田/ベストウエスタンレンブラントホテル東京町田「カフェパームツリー」(15時~17時)

・八王子/京王プラザホテル八王子「ロビーラウンジ」

・多摩センター/京王プラザホテル多摩「ロビーラウンジ・デュエット」

・本厚木/レンブラントホテル厚木「ロビーラウンジ」

いずれのホテルも予約可能ですが、
予約無しでも席に座れる確率は高いです

 

これが新宿になると

土日は予約不可だったり

2週間前でないと予約できなかったり

なかなか大変です

 

なので、お相手が多摩地区の方ならば

混雑する都心まで行く必要はありませんよね

なので、できれば近くでお見合いさせてあげたいのですが
システムの住所欄には都道府県しか書かれていない方が多くて

 

「東京都在住」でも、町田なのか下町なのか
どこの市町村にお住まいか分からないので困ってしまいます

 

「町田市在住」とか「多摩地区在住」とか分かれば
「あっ近くの方ならお見合いしてみたいなあ」
とお見合いがしやすくなるんです


市町村を明示するかは会員さんの任意なので
住所欄に市町村まで書いていただけたらベストです

難しければ「多摩地区」「東京郊外」とか書かれているだけでも
お見合い成立率はアップします

良縁コンシェルジュ町田をはじめ

多摩地区や相模原など郊外の結婚相談所で活動している方々は

近隣で積極的にお見合いしたいとおっしゃる方が多いのです

 

ぜひ、これから活動される方は

良縁コンシェルジュ町田で活動するしないに限らず
エリアを明かしていただいと思います
間違いなくお見合いがしやすくなりますからね(^-^)