寒暖差にご用心!

コロナウィルスはとても心配ですが、

インフルエンザの流行は抑えられているとか

感染予防に徹しているのと暖冬が影響しているようですね

今週は水曜~土曜まで17~18℃と暖かくなるものの
また来週は寒気が入ってきて、

これから寒暖差が大きな日々が続いて
三寒四温の季節に入るようです

冬は足がしもやけになるのですが

暖冬で大丈夫かなと思っていたら

最近、左足の指先がかゆくなってきました
まだまだ油断禁物ですね

 

暖かくなると今度は花粉症。。。
花粉症、辛いですよね。。。


でも、暖かくなればウィルスも落ち着いてくるようですから
早く暖かくなってほしいですね

 

健康であればこそ婚活もできます
くれぐれも体調管理に気を付けてお過ごしくださいね~

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

 

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!