学生でも婚活を考えてみませんか?

今日は、確定申告の仕上げに集中しようと書類を広げて

パソコンとにらめっこしていたのですが、

妹から電話があって、「町田に来たけど時間ある?」と。。。

名古屋から姪っ子と二人でやってきたのです

一度は「忙しいから無理」と断ったのですが、

一時間後に電話をかけたら、

入院している母の病院に父と一緒に見舞いにきていると。。

 

杖をついて歩く父を妹と姪っ子が面倒を見ながら、

電車に乗って母の病院に見舞いに行ってくれている
それなのに、長男の私が動かないわけにはいきません
それに成人式を終えたばかりでお祝いもしていなかったので
ちょうど、キリがついたので、車で病院に急行しました

遠く名古屋から娘と孫娘が見舞いにきてくれたことに母も喜んでいるようでした

なんだかその光景をみて、心が和やかな感じになりました

穏かな表情の母の顔を見ながら、病室を後にしました

そのあとは、車で父、妹、姪っ子の4人で町田駅前の東急ツインズに移動して、夕食を共にしました
今年、大学3年になる姪っ子に将来の進路を聞いたら、しっかり考えていました

ホテルまでの車中で、ちょっとだけ、

結婚相談所での婚活のメリットをアピールしておきました
まだ学生だから婚活を考えないでいいわけではありません


むしろ、良縁コンシェルジュ町田の女性会員さんには女子大生もいました
今年春に結婚しきを挙げる予定です

 

姪っ子の話しでは、知り合いがマッチングアプリで活動して結婚するそうです

 

まだ学生の皆さんも、このブログを読んでいる方もいらっしゃると思います

 

婚活も就活と並ぶ人生の一大イベント

若いうちに、いろいろとアンテナを広げて試してみることは大切なことです

婚活もちょっと考えてみましょうね!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

 

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!