小まめに会うことが大事です

町田は11時前から雪が降ってきました
久しぶりに寒いですね~

 

不思議なことに、なぜかセンター試験の日に雪が降りますよね

幸い、大雪にならないようなので何よりですね

婚活でも、お見合いやデートされている方もいらっしゃいます
いい結果になりますように祈念しております

足元の悪い中で会ってきたのですから
次に進められるように
ぜひ無駄にしないようにしてください

お見合いなら別れ際に
「今日は楽しかったです。ぜひまたお会いしたいです」
交際希望ならば、その場でストレートに伝えたほうが効果的です
それで交際できなかったとしたら
単にご縁がなかったからか
何か地雷を踏んだのかもしれませんね

デートなら

「今度の土曜日は空いていますか? 今度は美味しいパンケーキ食べにいきませんか?」
その場で手帳を出させて、次回の予定を押さえてられたらベストです


こんな風に次に繋げられたら
あとは小まめに会うことです

私はよく1週間に一度はデートするように伝えています
でも、それは最低でも週一という意味です

2~3日に一度会ったって全然問題ありません
今までお互いのことを知らなかったわけですから
いかにお相手と過ごす時間を多くとれるかが大事です

会わない時間が長くなるほど
お相手への関心は薄まってしまうだけです

会えないなら
小まめに電話で話す
LINEは他愛もない内容で交換する

 

LINEで深い話は禁止です
文字やスタンプだけでは気持ちは伝わりません

勘違いさせてケンカになってしまうかもしれません

会えないならば電話で話す方がよいですよ

 

とにかく小まめに会っていければ

会わないときにも

いま、彼・彼女はどうしているかな?


そんな風な存在になれたら
ご成婚に近づいていきますよ!