感謝の気持ちを忘れずに

今日は午前中、今年最後のカウンセリングをしたあと
葛飾区内にある先祖の墓参りをしてきました

東京の西と東、縦断する形なので
都内とはいえ、片道90分はかかります

町田は神奈川に隣接していて
お寺は寅さんで有名な「柴又帝釈天」に近く江戸川を渡れば千葉県

時間のかかるもの当然です(^^;

一年間、家族皆が無事に過ごせたことの御礼を心の中で伝えてきました

感謝の気持ちは忘れてはいけないと思うのです

お見合いや交際で出会った人たちと
ご縁が繋がらなかったとしても
必ず、あなたの将来への糧になります

出会えたことに感謝いたしましょう


お見合いを断られたとしても
それはあなたに何かの気づきを与えてくれたはずです

断られたことに感謝いたしましょう

いつも感謝の気持ちを

「ありがとう」の言葉にして
たくさん発しているほど

人に優しくなれます
優しくなれれば

自然とモテるようになります


いつも感謝の気持ちを忘れずに

2020年を迎えましょう

ところで移動中も
今年最後のお見合いの結果報告や真剣交際移行の手続きをしたり
きちんと仕事していました(^^;


明日は「町田天満宮」の「大祓」の儀式に参列して
一年間の罪穢れを祓って2020年を迎えようと考えています

今年もあと1日ですね
忙しいと思いますが
一年間を振り返って

「2020年はこうしたい」という思いをもって

新たな年をお迎えくださいませ