年賀状の書き損じ。。

2019年も毎日欠かさずにブログ更新してきました

内容は、もっと私の人柄を感じていただけるものしたかったのですが
どちらかというとノウハウものが多くなったと思います

婚活のブログですから、それでよいのかもしれませんが
どこの結婚相談所も同じような内容になっていると思っていて
2020年は、もう少し差別化をはかりたいと思います

ブログは頑張って毎日更新してきたのですが
やはり筆不精がたたって
年賀状の準備が遅れに遅れてしまいました

筆ぐるめを使って印刷するだけなのに
1年に一回の作業だから

なんだか使い方がこんがらがって
いつも何枚か失敗しています(^^;

今年もやってしまいました
今年送っていただいた成婚された元会員さんへの宛名で数枚失敗してしまいました

何をやったかというと・・・

差出人の名前に「良縁コンシェルジュ町田」と表示してしまったのです

「はい? 何か問題あるの?」

と思われる方もいらっしゃるでしょう

基本的に、結婚相談所から送る郵送物の差出人は個人名で送ることにしているのです
もっぱら、資料請求で郵送する以外に郵便出すことはほとんどありません


「結婚相談所に入会していたこと知られたくない」という方への配慮のためです

特に「良縁コンシェルジュ町田」の名称って
ストレートなので分かりやすいですよね(笑)

なので「佐野浩一」で郵送しています

で・・・年賀状の差出人を数枚印刷していて気が付いたのです
「良縁コンシェルジュ町田 佐野浩一」で印刷していたこと。。

もったいないですが、ミスプリントで使えないので
もう一度、個人名で印刷しました

こまかなことと思われるかもしれませんが
個人情報を取り扱うので、気を付けるようにしています

そもそも、お店の名前を、今どきのオシャレな名前に変更すれば
解決するのかもしれませんね(^^;

 

新年は4日土曜日から営業です

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

 

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります    

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!