年に一度の年収確認の時期です

今日は給料日の方も多いことでしょう

ボーナスの後にもう一度
プチ小遣いが入ってくる日ですね

えっ、何を言っているの?

はい。年末調整で払いすぎた税金が戻ってきましたよね(^-^)

私はサラリーマン時代に毎年ちょっとだけ楽しみにしていました
給与明細を見てなんだか得した気分

ただ単に払いすぎた税金を取り返しただけのことですが。。。

お小遣いの足しにさせていただきました(笑)

ところで、年末調整が済んだ給与明細と一緒に
「源泉徴収票」をもらった方もいらっしゃるでしょう


勤務先によっては来月になるところもあります

結婚相談所で活動するにあたっては
年収が真実なのか肝になってくるので
必ず年に一度、年収確認をさせていただきます

男性は必須ですが
女性も年収公開される場合にはご提出いただきます

サラリーマンならば「源泉徴収票」
自営業ならば「確定申告書」

 

確定申告は来年2~3月なのでちょっと先になります
サラリーマンの方には今月から2月上旬までに提出いただきます

最近、入会された方でも
その源泉徴収票は2018年度のものなので
新しい源泉徴収票(2019年度分)を確認させていただきます


お手数をお掛けしますが

今年度分をご提出いただきますね(^-^)

 
こんなこと聞くと、

結婚相談所って面倒くさいと思われるかもしれません

「安心・安全」が最大の売りですから
それを信じて活動している方の集まりなので
そこのところをご理解いただきたいと思います

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

 

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

 

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!