一人カラオケでリフレッシュ!

忘年会もそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか

ひと昔前までは忘年会といえば、二次会でカラオケが定番でしたね

今は忘年句会もスルーの時代ですから
二次会でカラオケの流れも少なくなってきたことでしょうね

とはいっても、ひとりカラオケに行ったことありませんか?

落ち込んだとき、辛い思いをしているとき
ぜひ行ってみてください

誰にも遠慮しないで自分の好きな歌を思いっきり
お腹の底から声を出して歌うのって気持ちよいですよ~!

特に、失恋した時はぜひ!!

そんな時に個人的におススメするのが

「ウェディングベル」

もう30数年前ですが
女性3人組コーラスグループが歌ったヒット曲

元恋人の結婚式に参列した女性が
皮肉をこめて、新郎新婦を見ている様子の内容です

歌詞の最後が強烈です

「くたばっちまえ! アーメン♪」


歌わなくてもYoutubeなどで聴いたら
少しはスカッとすると思いますよ~

失恋したときにおススメします

ちなみに、ひとりカラオケの効用は他にもあります

ちょっと他人の目が気になってしまう人見知りさんタイプの方

いつも他人にあわせてストレスをため込んでいるはず
どこかでストレス発散させることが大切です

そこでおススメなのが「ひとりカラオケ」です
それこそ、ひとりで練習しておいて
みんなでカラオケにいったときに披露したら
みんなが驚いてくれたら
「私って、意外と人前でやっていけるじゃん」
そんな風に自分に自信がついたりします

ちなみに土日が休みの人は

土曜日に「ひとりカラオケ」でリフレッシュして
日曜日にお見合いをするといいですよ

気分転換してお見合いしたほうが
お相手にも明るい印象が伝わるからです


一人カラオケで気分転換しましょうね!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

 

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!