男性目線でみたモテる女性

今日のブログは女性向けアドバイスです

ずばり、男性目線でみたモテる女性についてです

それは、家での居心地の良さを感じさせる魅力が一番です

なんだ、そんなこと女性だって同じよ
と言いたいですよね

❤家庭的な女性

ずばり料理ができること
もちろん、男性にも同じことが求められますが
これだけは強く求める傾向があります
全然、料理できない女性はぜひ料理教室で腕を磨いてください
共働きの時代ですから、実際に夫婦で協力していくことは言うまでもないことです

❤気配り上手な女性

自分より他人を優先して行動できる人
例えば、エレベータの乗り降りで
他人に自然と先に譲れる人です
また、料理を取り皿にわけてくれる人にも男性はきゅんとします

❤聞き上手な女性

これは男性に求められるものですが
女性はおしゃべりが多くて
男性の話しを聞いているようで聞いていないものです

❤理想的な仕草ができる女性

優しさ、温かみ、明るさがあって
さりげなく上品さが伝わってくるひとです
お見合いやデートでの待ち合わせでも
そうした雰囲気が伝わってくると話しかけやすいですね

❤容姿に気を配っている女性

いくらなんでもスッピンはNGです
男性と会うときはしっかりメイクしてくださいね
ただし、あまりやりすぎるたり
値段を言えないくらい高いのは別です

なんだか偏見みたいに感じるかもしれませんね
でも一般的な男性が求めるものを知っておくことか大事ですよね

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

 

町田駅前オフィスでは佐野が

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!