町田の新しいデートスポット!

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、念のためご紹介です

「南町田グランベリーパーク」
11月13日にオープンした話題のショッピングモール
田園都市線の南町田駅もモールにふさわしい駅舎に改築されて駅名まで改称されました

そして、今日12月14日、また新たに園内に話題のスポットがオープンしました
「スヌーピーミュージアム」

スヌーピーといえば、アメリカの漫画・アニメで有名なキャラクターですね

カリフォルニア州にある美術館の世界唯一の分館として六本木で営業していたミュージアムが、南町田に移転オープンしたものです

今日オープンですから、カウンセリングで事務所に缶詰めなので取材に行けないのですが、展示コーナーのほかに、全長8mの巨大スヌーピーや、ワークショップでオリジナル・キャンドルなどが作れたり、スヌーピー好きにはたまらない内容のようです

ちなみに、前売り券の発売状況次第で当日券が発売されるようなので、事前にネットで前売り券を購入しておいた方がよさそうです

今このブログを書いている13時時点で、12月の土日は22日まで満員ですが、28日以降は購入可能でした

南町田グランベリーパークには、もちろんたくさんのショップやシネコンもあるほか、隣接した町田市立鶴舞公園も一体的に再開発されたので、公園散策も楽しめます

Xmasデートにもピッタリですね
おススメいたしますよ~!

大変混雑しますので、ぜひ電車・バスでおでかけくださいね

電車:田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅すぐ

バス:町田駅バスセンターから25分、相模大野駅から直行バスが土日運行

★★★★★★★★★ 

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田   

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!