体調管理に気を付けてくださいね

例年よりも早く、インフルエンザの流行期に入ったそうです

夏の猛暑で身体の疲れが抜けきれないなかで
最近は急に寒くなってきました

そのせいか、風邪をひかれている方も増えています

やっとお見合いのチャンスをつかんだのに
体調不良でお見合いをキャンセルや日延べすることにならないように

できたら、インフルエンザの予防注射を受けておいた方がよいでしょう

「自分は何年もインフルエンザに罹ったことがない」
と自慢のようにお話しされる方もいますが
ウィルス感染って健康であっても罹患するものです

今までは運よく罹ったことがなかっただけのことです

これからイルミネーション・デートなどで

屋外で人混みの多い場所に出かける機会が増えます

 

インフルエンザの予防注射を受けて
しっかりと健康管理をして
楽しく婚活をしていきましょう!

 

★★★★★★★★★ 

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!