脈がないケース

交際がスタートして3回位デートしていると
お相手の気持ちが気になってくる頃です

果たして脈があるのかないのか・・・

そこで、こんな場合は脈が無いというご紹介をしておきましょう

●次のデートの予定を聞いたら、「予定があるから・・・」と言われ、他の日にちの提案がない

・・・とりあえず断りたい理由を探している言い方です

●すぐに手帳を出して確かめようとしない

・・会うつもりがない分かりやすいケースです

●言葉に抑揚がなく淡々としている

・・・また会いたいと思っていたら、自然と明るい話し方になります

こんな感じの場合は、脈無しだと思って交際の継続はあきらめて、別の人を探した方がよさそうです


脈無しの人を追いかけていても時間がもったいですよ
出会いはたくさんあります!

 

★★★★★★★★★ 

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!