40代のうちに将来を真剣に考えましょう

今日は、父を連れて療養病院に入院中の母の見舞いに行ってきました
昨夏、誤嚥性肺炎で町田市民病院に緊急入院して胃ろうを造った後、
近隣の療養施設に移って1年以上が経過しました
女性だけの4人部屋で母も含めて1年前から同じ顔触れです

入院してしばらくは精神的なアップダウンがありましたが、
最近は落ち着いて過ごしています

主治医やスタッフの皆様がご尽力によるもので大変に感謝しております

50代になると、やはり親の介護をどうするかが課題になってきます
こうなると婚活どころでなくなるのが現実です

40代の皆さん、婚活したくなったときに婚活できなくなるかもしれません
また、厳しい言い方になりますが、要介護の親御さんのお世話をしてくれる理解あるパートナーを探すのも容易ではありません

親御さんの年齢も考えて、ご自分の将来に向き合ってみてくださいね~

 

★★★★★★★★★ 

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!