短期集中でクリスマス・プロポーズへGO!

NHK紅白歌合戦の司会をされる綾瀬はるかさん、櫻井翔さん、内村光良さんの会見があったそうですね

もう、そういう季節になったということですね

月末のハロウィンの翌日には、お店のディスプレイなどクリスマスに変わりますからね~

すでに、クリスマスを特別な日にしようと考えている方も数名いらっしゃいます
私も微力ながら情報はお伝えしようと思います

これから婚活しようという皆さんも、まだクリスマス・プロポーズの望みはありますよ~!

スケジュールのイメージをご紹介しますね

①11月上旬にプロフィールを公開

②11月下旬までにお見合いやデートを並行
③12月上旬に真剣交際スタート
④クリスマスイブにプロポーズ

そんなことできるはずないじゃん!?
最初からあきらめていたら夢は叶いません

もちろん時間は限られているので
やる気を出して突き進んでいく覚悟は必要です

でもね、成婚されている方は短期集中型が多いんです

人間、いつまでも集中力は続かないものです
むしろ、多少お尻に火がついた感じのほうがいけることもあります
婚活は勢いが大事です

2019年もあと2か月、

でもまだ2か月あります

婚活に限ったことではありませんが
やらないで悔むことのないように
2019年にいたしましょうね~!

 

★★★★★★★★★ 

町田駅前の結婚相談所  

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!