良縁コンシェルジュ町田も協力している映画のメインキャストが決定!

良縁コンシェルジュ町田も映画製作に協力している「マリッジカウンセラー(仮称)」のメインキャストが決定しました!

主人公は、杉本哲太さん、ヒロインは松本若菜さんに決まったそうです

杉本哲太さんといえば、ある意味個性派俳優で、朝ドラ「あまちゃん」で駅長さんを演じて視聴者を大いに楽しませてくれました

松本若菜さんは、「仮面ライダー電王」でデビュー後、数多くのテレビ・映画・CMなどに出演されている売れっ子女優さんです

映画「マリッジカウンセラー(仮称)」のあらすじは、結婚相談所を舞台に会員のご成婚のために一喜一憂する仲人たちの喜びや苦労を描いた人情味あふれる物語です

杉本哲太さんは、新米仲人として、昭和気質の頑固さと人情深く涙もろい主人公を演じてくださるそうです

とかく女性の仲人ばかりの結婚相談所業界にあって、杉本哲太さん演じるオヤジ仲人の活躍は男性である私にとっては大変な勇気をいただけるものと、大いに期待しているところです

ところで、良縁コンシェルジュ町田はどんな協力をしているのかというと、あらすじづくりのための取材を受けたり、少しばかり協賛金を出したりしています


また、IBJ・日本結婚相談所連盟を筆頭に婚活関連の他社も後援しています

ちなみに、まだまだ、協賛を募っているそうです

金額によってはエンドロールにお名前も出ますよ(^-^)


映画製作のスタートは来年春です!
他のキャストの決定も待ち遠しくなってきました
楽しみです!

 

「マリッジカウンセラー(仮称)」はこちらからご覧ください

 

★★★★★★★★★ 

 町田駅前の結婚相談所 

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!