「まだ結婚できない男」が始まります

ドラマ「結婚できない男」の続編が今晩スタート!
長い間、待っていました~!

阿部寛さんが演じる桑野信介はいわゆる三高(高身長・高学歴・高年収)。ルックスがよく仕事もできるのに、結婚はデメリットと考え、偏屈でデリカシーに欠けるので「結婚できない男」でいる。
ある日、猛烈な腹痛に襲われ、夏川結衣さん演じる女医・早坂夏美に診察してもらったことから二人の不器用な恋がはじまるというコミカルな恋愛ドラマでした

その二人は結ばれてハッピーエンドだったはずのなすですが、破局してしまい13年たって53歳になった今も独身という設定で物語がはじまるそうです。

より偏屈さに磨きがかかった男を演じる阿部寛さんに注目です


婚活中のアラフォー以上の皆さんにはぜひ観ていただきたいドラマです
人生を考える参考になりますよ~

「まだ結婚できない男」

フジテレビで毎週火曜日22時~放送です

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!