三連休のデートは見直しを。。

今度の三連休、台風19号が日本を直撃する予報が出ていますね
明後日には猛烈な勢いに発達する見込みだそうです
日曜日には関東もかなりの影響がでそうです。

 

数件のお見合いも予定されていますが
木曜日あたりで延期の判断をしようと考えています

デートの予定があったら
今回は無理せず延期を考えておきましょう

話題のラグビー・スコットランド戦も、順延はないので中止になったら引き分けになって決勝トーナメント進出が決まるそうですね

にわかファンのためにも、これ以上、災害を出さないためにも、台風が進路を変えてくれることを願うばかりです

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!