南町田にデートスポットがもうじきオープン!

町田の皆さんにとって、楽しみなデートスポットがもうじきオープンします!

ご存知ですか?

「南町田グランベリーパーク」

町田市と東急が、鶴間公園とアウトレットモールの「グランベリーモール」の約22haを一体として再開発してきたもので、11月13日水曜日にオープンします

主な施設は、234店の商業施設、スヌーピーミュージアム(12月14日開館)、鶴間公園
中でも町田市内で唯一の映画館が復活です!

田園都市線「南町田駅」も、曲線を描く大屋根や映像が流れる大階段、滝が流れたりと、エントランスにふさわしい駅舎に全面改築されました
また、駅名もまちびらきより一足先に、今日「南町田グランベリーパーク」に変更されました!

まだ、現場を見ていないのですがワクワクしてきます(^-^)

もう1か月先にオープンですから、今のうちに交際相手ができたら、近場で1日楽しいデートができますよね!
しかも、クリスマスも期待できそうですよ~

オープンがとても楽しみな「南町田グランベリーパーク」のお話しでした!

町田市と東急がイメージ動画を流していますのでご紹介しておきますね

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!