城島茂さんの「歳の差結婚」は芸能界のお話です

TOKIOのリーダー城島茂さん(48歳)
4歳年下の菊池梨沙(24歳)さんとご結婚!
凄いニュースが話題ですね!


すでに今年1月、「幸せにするので結婚してください」とプロポーズされていたとのこと
来年3月にはパパになるそうですね
義父は同年代で、義母は40歳前半と城島さんより、これまた年下の義母さん!

いったいどういう家族付き合いになるんでしょうか
気になりますが、他人が心配することではありませんね(^^;

でも、城島さんのお人柄って本当に人間ができているなあ~
と昔から思っていました
必ずいい夫でいいパパになること間違いないでしょうね!

おめでとうございます!!

芸能界での実力は十二分にありますから
この先も経済的な心配はいらないですね
菊池さんも安心して結婚できるでしょうね~

こうした芸能界の「年の差婚」を見て勘違いする男性が増えるのです(笑)

誰もが認める経済力があって、
年の差を感じさせない人間力の素晴らしい男性だから、
二回りも離れた年下女性と結婚できるんですよ~

一般人には非常に難しい世界です

IBJの成婚データで見ると
「40代後半男性の結婚相手は6歳年下が最も多い」のです


城島さんと同じ48歳の男性だと42歳の女性です
つまり菊池さんのお義母さん世代の42歳の女性なんです!

これには年齢面だけではありません
当然、学歴・年収なども加味されます

同じIBJのデータで40代後半男性の年収面をみると・・・

600万台の「成婚しやすさ」は48.7%
700万台の「成婚しやすさ」は80.7%と倍近くも違ってきます
700万代以上の年収があると有利になってきます

女性が男性に結婚相手求めるもの
それは、「安心・安全」です
その安心に応えるには
分かりやすいのがお仕事の将来性そして収入
芸能界で十二分に実績ある城島さんだからこそ、
二回り年下の女性も結婚してくれるんです

勘違いしないでくださいね~

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!