成婚祝いのお食事会をしてきました

先月ご成婚退会された男性(25歳)が婚約者をつれて挨拶にいらっしゃいました

いつもオフィスのエレベータホールまでお迎えにあがって、エレベータの扉が開いた瞬間に感じたのは、とっても明るく優しいお嬢さん!

そして、お二人を見た瞬間、「仲良しで似たもの夫婦」の雰囲気を強く感じたのです

第一印象って会った瞬間に決まると言いますからね~!

オフィスで記念写真を撮影したあと、近所のホテルにある京風懐石料理店に移動

ご成婚お祝いのお食事会をさせていただきました(^-^)

婚約者の女性は他の結婚相談所で活動されていたので、私が直接お会いするのは初めてなんですが、とても話しやすい明るく楽しい方でしたので、いろんなお話をさせていただけました

今は二人でどこに住むか、中央沿線か京王沿線の多摩地区で探しているそうです
たまたま国立・府中も候補に挙がっていると伺いまして、私は幼稚園から小学生卒業まで国立に住んでいたことがあるので、国立の住みやすさをアピールしておきました(笑)

また、結婚式や新婚旅行のお考えも伺いましたが、親御様を連れて海外で挙げたいとのこと。
最近はそうしたウェディングが流行っていますよね~。いいことだと思います

いろんなお話をしていた中で、交際中に不安に感じたことも伺いました
あまりにも明るく優しい彼なので、どこかでキレて別の怖い面が出てこないかと心配になったこともあるそうです
女性ならば誰もが1度や2度、感じることですよね

彼の性格はご入会時にエゴグラム性格診断も受けていただいているので、本当に明るい性格がそのまま出ていることをお話ししたら、改めて安心されたようです(^-^)

ちなみに婚約者の女性さんは、ご自分の仲人さんから、私のことを「確かな仲人だから大丈夫」というようなことを数度聞かされていたので、その点も安心できたとおっしゃっていました

こういうメッセージは本当に嬉しくてありがたいです!
私自身の仲人としての仕事の励みに繋がるからです

このあとは婚約者の活動されていた結婚相談所さんに挨拶に伺うそうです
会社組織なので、なんとフラワーシャワーで歓迎してくれるそうです
それもまた最高のお祝いですね~!

今日は、とっても仲睦まじいお二人との至福のお昼を過ごさせていただきました

Kさん&Hさん、本日はありがとうございました
末永いお幸せを心より祈念いたしております

*写真はコース料理で、この後に天ぷらやデザートもちゃんと出てきました

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります   

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!