親は心配しています

今日はお盆の送り火
ご先祖様が無事に帰れるようにお送りする日ですね

京都や箱根では「大文字」焼きが有名ですね

皆さんは、実家に帰省してみて
ご家族やご先祖様と何か約束事やお願いをされたでしょうか

お正月休みで帰ってくるときには
彼氏・彼女を連れてくるからね

なんてこと
口に出さずとも
思ったりしたのではありませんか?

あなたの将来を一番心配されているのは
他でもない親御さんです

親にとっては
子供はいくつになっても子供なんです

親にとって一番の心配は
子供が生涯一人きりであることです

孫の顔を見たいという気持ちは願望ですが
子供が一人でいることは心配で仕方ありません

もしあなたが50代になって結婚したいと思っても
そのころは親御さんは介護を受ける世代

親が元気なうちに安心させてあげてくださいね~

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!