政治には幸せを本当に考えてほしい

良縁コンシェルジュ町田は

創業以来「押し付けない 丁寧なサポート」を心掛けています

仲人の主観や経験により押しつけは
望ましくないと考えるからです

婚活は十人十色なので
それぞれに合ったオーダーメイド型の
サポートが望ましいからです

現代社会では価値観も多様化していて
認めあうことはとても大切だと考えます

でもね

今日のニュースでは何ともやるせない気持ちにもなりました


何がって?

NHKから国民を守る党に
北方領土問題で大変にお騒がせしたあの国会議員が入党することになったと。。

個人的にはN国の主張は嫌いなのですが
それぞれの価値観があるし
100万票も支持を得たのですから認めなくてはならないです

でもね・・・

「戦争をして領土を取り戻す」
って息巻いていたのが
都合が悪くなったら急に病気で休んで
(そんなので戦地に行く覚悟があるのだろうか)
それで、また出てきてN国に入党して
国会議員を継続していくと。

「戦争して領土を取り戻す」ことをN国は認めるのでしょうかね?

まずはあの議員さんは
戦争発言についてきちんと
方をつけるべきだと思うのです


ワンイシューで国会議員が誕生すると
こういうことが起きるのですよね~

今回の参議院選挙
もっともっと、
若い人たちには考えてほしかったです

NHKのスクランブル化を果たしたら
結婚して幸せに生活できるようになるのでしょうか?

そんなことありませんよね


身近な問題は山積みですよね

 

奨学金問題

保育・学童施設の不足

正規・非正規の雇用問題
働き方改革
年金問題

親の介護


子どもを欲しいと願う人は多いのですから
安心して結婚生活が営めると思えれば
自然と少子化にも歯止めがかかるはずなんです

政治家の皆さん、
少子化を脱したいのならば
もっと真剣にこの国の将来を考えてほしいのです

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!