未来の家族のために投票しましたか?

この一両日、

メディアは選挙と吉本一色でしたね
世間の関心度からしたら、

吉本に軍配が上がらないりそうですが
それでよいのか心配になります

なぜ若者が投票しないのか
今は一人だから
気にならないかもしれませんが

結婚して家族をもって
子どもができたら
その子どもたちの未来がかかっているのです
気がついたら自分が好まない世の中になっていても知らないですよ~
と言いたくなります

世の中に不満をもっていたらなおのこと
選挙で意思表示をしめすことが大事
決して無駄にならない一票です

次回はいつか分かりませんが
将来の家族のために

一票の重みを感じてほしいなあと
思った参議院議員選挙でした

 

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!