選挙に行ってきました

今朝、時間がちょっと空いたので、事務所近くの町田市役所で期日前投票をしてきました

投票率が上がらないのは今に始まったことではありまぜんが、特に若者の投票率が低くなりそうとのこと。

年金問題が気になる50代以降の年輩に偏りそうですね


20代の皆さん、婚活と同様に政治にも身近な問題がたくさん山積みです

世のなかに不安や不満を感じていても
棄権したら、何も変えることはできません

これから結婚して家族をもったら

妊活の問題
保育所・学童の問題

教育費用の問題

住宅の問題


ますます政治に訴えたいことはでてきます

婚活をしているのならば
独身だから関係ないことはありませんよね

ぜひ投票に行きましょう!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

町田駅前オフィスでは佐野が
都心での出張相談は
女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!