赤ちゃん誕生の内祝いいただきました

5月23日のブログで「待望の赤ちゃんが誕生!」とご紹介した元会員さんから、赤ちゃんの「内祝い」として鎌倉の名品「豊島屋の鳩サブレー」をいただきました

ご成婚されたのは、もう5年前なのですが、歳月のたつのは早いものです

持病のある方でしたので、8か月間も管理入院されて待望の女の子を出産されました

ご主人も親御様もご家族の皆さんにとっても、これほどに嬉しいことはなかったと思います

そして、はじめての子育てでは、いろいろと心配事もあることでしょうね

私事ですが、我が家に長男がやってきたその日から、3時間ごとのミルクとおむつ交換がスタートして、これがずうっと続くのか? と最初は困惑し、おっかなびっくりの子育てでしたが、そのうちにコツもつかめてきて、なんとかなりました

子育ては長い旅でもありますから、多少、うまくいかない事があっても、焦らずに落ち着いて子育てに取り組んでほしいなあと、3人の息子を育ててきた先輩パパとして思っております!

お子様の成長は、気が付いたらあっという間です
今の一瞬一瞬を楽しんでくださいね~

M子さん、内祝いありがとうございました!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください