第2子誕生の嬉しいお知らせ!

昨日、赤坂のサントリーホールで開催された「IBJサミット2019」で、元会員さんの成婚ストーリーを披露した際に、締めでこんな話で締めくくりました

「ご縁を結ぶだけでなくて、お子様の誕生までつながるとは、この仕事の奥の深さを感じています」


まさに、その締めの言葉にぴったりの嬉しい便りが届きました。
(成婚ストーリーとは関係ないのですが)元会員のY子さんからのうれしいメールです。

一昨日の6月19日、第二子目になる女の子を出産されたとのこと!

おめでとうございます!!
写真も添付されていて、生まれたての赤ちゃんが安心してスヤスヤと眠っている写真や、出産前に撮られた家族3人の写真も拝見しました

ほのぼのした家族写真
いいものですね~(^-^)

出産自体は、逆子が治らずに帝王切開になったので予定日より少し早くなったそうです。


私の妹も逆子だったと母からよく聞かされました。
昔は超音波診断などなかったので、産婆さんが荒療治?で逆子を治したようです。。

そんな話をふっと思い出しましたが、まずは母子ともに無事で何よりでした。


男の私には、女性の出産の大変さはなかなか理解できないところがあります
が、とにかく命がけであることは間違いありません
男としては、とにかく安全に無事に出産されることを願うばかりだと思っています。


それにしても元会員のY子さん、すごいのは昨日のブログも読んでくださっているのです。

だって、IBJサミットに参加したことをご存じでしたから。


ありがたいのは、卒業されたあとも、こうしてブログを読んでくださっている元会員さんがたくさんいてくれることです。
そうしたことも、毎日、ブログを更新する励みになっています。

ちょっとお話が外れましたね(^^;

Y子さん、入院中はゆっくりお休みくださいね~
女の子さんのご出産おめでとうございます
お子様の健やかなるご成長を祈念いたします

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

「初回無料相談」お気軽にお問合せくださいませ

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田
電話 042-814-5435
info@enyoshi/jp
〒194-0013
東京都町田市森野1-1-21
ライオンインプラントセンター町田ビル402
良縁コンシェルジュ町田   

  

佐野浩一・工藤康子