「IBJサミット」で成婚ストーリーをご披露!

今日は緊張の一日でした!

午後から、「IBJサミット2019」という全国から仲人が一同に集まるビッグイベントで、ご成婚ストーリーをお話ししてきたからです

IBJサミットとは、世間一般に「結婚相談所っていいよね~」と広めるため、年に一度開催されるイベントです

良縁コンシェルジュ町田で出会い結婚された元会員お二人のご成婚ストーリーが、関東地区の予選大会でご好評いただけたので、今日のサミットでご披露することになりました。

会場には400名近くの仲人カウンセラーが集まったので、緊張しないほうがおかしなくらいでしたが、昨日までに何度も台本をよく読みこんで、感情表現なども意識して今日の本番に臨みました。

会場では、知り合いの仲人さんたちからご声援をいただいたり、勉強会「レインボーくらぶ」のメンバーがステージ前列のほうに座ってくださって温かい眼差しを送っていただいたりと、おかげさまで、思ったほど緊張せずに、元会員さんのご成婚ストーリーをご紹介することができました。

元会員さんの笑いあり涙ありの成婚秘話を、聞いてくださる皆さんの心に残るようにと、多少演技も交えて、特に女性の言葉の場面では裏声を使ったりしてご紹介しました。

おかげさまで、皆さんにご好評をいただけたようです。

会場内は 笑いあり涙あり になったと仲間たちが教えてくれました。

皆さんの心に残ったようで、ご成婚ストーリーをご披露して本当に良かったと思っています。
ご成婚ストーリーのご披露にご快諾くださった元会員のお二人に、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

「初回無料相談」お気軽にお問合せくださいませ

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田
電話 042-814-5435
info@enyoshi/jp
〒194-0013
東京都町田市森野1-1-21
ライオンインプラントセンター町田ビル402
良縁コンシェルジュ町田  

 

佐野浩一・工藤康子