成婚した女性が婚約者を連れてきてくれました

今日はお昼過ぎに、今月上旬に成婚退会された女性が婚約者とともに挨拶にいらしていただきました

3人でスイーツを食べながら小一時間おしゃべりさせていただきました

女性は29歳の理学療法士をされている笑顔もとてもチャーミングな方です

お相手の男性28歳で近隣の自治体で消防士をされている方です

私は、婚約者の方とお会いするのは初めてなので、エレベータの扉が開く瞬間まで、ちょっと緊張していたりします(笑)


実際にお会いしてみると、やはり消防士さんですね~

男の私から見ても、格好いいな~と思える鍛えられた身体つきでした

当然、ハードなお仕事ですが、学生時代に東日本大震災の被災地でボランティアをされたのがきっかけで消防士になったそうで、人命を守る崇高な社会的使命感を第一にお仕事されている姿勢がお話しからもよく伝わってきました

彼女もそんな彼氏に惹かれたんでしょうね~

今日は家に来られる前に、2人で住まわれるお部屋の内見に行ってきたそうです
来月中旬には入居予定なので、これから家財道具などを買い揃えするそうです

お二人はさっそく、鹿児島まで旅行に行ってきたそうで、お土産のお茶(御礼にヨックモックのお菓子も一緒に)いただきました。

 

ちなみに、成婚退会したら早いうちに宿泊を伴う旅行をお勧めしています
結婚相談所での婚活では禁止されているので、そちらの相性確認も大事ですからね(笑)

女性会員さんが彼氏を連れてきてくださると、なんだか娘の父親みたいな気持ちになります
私には子どもが3人いますが全員息子なので、疑似体験させてもらっています

会員さんの成婚退会はとっても嬉しいのはもちろんですが、どこか寂しさがつきまとうんですよね
もちろん「この男でいいのか?」なんてことは微塵にも思わないですよ~!

一方でいつもこんなことも思っています
「やっぱりお似合いの夫婦になるな~」
まだ入籍前でも、お二人のオーラから自然と感じるんですよね
だから、娘(?)のご成婚を心から安心して祝福しています(^o^)

帰り際に恒例の記念写真を撮らせていただきました

写真はご来室いただいた方のみご覧いただけます

Kさん&Yさん お二人で力をあわせて明るく楽しい家庭を築いてください
末永いお幸せを祈念しております

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください