クールビズ!

今日はあちこちで小学校の運動会が開催されていました

先生方は熱中症にならないように、ヒヤヒヤだったのではないでしょうか

お見合いの方々も大変だったと思います

まだ6月に入っていませんが、こんなに暑いとクールビズで構いません

具体的には

・ノーネクタイでボタンダウンシャツを着用します

(写真はボタンダウンではありませんが。。)

・ジャケットは持参して、待ち合わせ時は着用して待っているのがスマートです
ホテルの中は冷房がしっかり効いていますからね

・早めに着いて、匂い対策をしてください
汗を拭きとらないと不快な匂いの元になりますから、洗面所で顔や首回り、耳たぶの後ろを洗っておきましょう。さらに消臭剤をシュシュしておいたら完璧です!

・ハンカチでなくハンドタオルも持ち歩いて小まめに汗を拭きとっておきましょう

今年は思いのほか、早く猛暑到来となりましたが、夏はこれからです
夏本番になる前の今のうちに、お見合いや交際を進展させておきましょう!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください