待望の赤ちゃんが誕生!

2013年10月に入会されて2014年5月にご成婚退会された女性M子さんから、とっても嬉しいお便りをいただきました!

お二人に待望の長女さんが誕生したそうです!!

お葉書きには、ママさんに抱っこされた生れたての赤ちゃんのお写真と、小さなお口をおおきく開けて今すぐにでもミルクを飲みたがっているようなお写真があって、とてもホノボノとしてきます(^o^)

さっそく、ご本人にお祝いのお電話を差し上げて、久しぶりにお話しすることができました。

子どもを欲しかったM子さんには持病があって、お薬をコントロールできる若いうちに妊娠したいというご希望もあって当会で婚活されました。

約半年で素敵なパートナーと結ばれたのですが、お子さんを授かるまでちょっと時間がかかったようです。

 

妊娠が分かったとたん、持病があるために管理入院となって、なんと出産されるまでの8ヶ月間も病院で入院生活を送られてきたそうです。

ご主人様や両家の親御様などご家族の全面的なご協力もあったので、安心して無事に出産できたそうです。
きっと、言葉にできないほどの大変な思いもされてきたことでしょう。

パパさんは早くも、「娘が結婚したら近所に住んでもらう」籠の鳥にする宣言したようです(笑)
どうして、世の中のパパさんは娘が生まれるとこうなるんでしょうね(笑)

いつまでも、いつまでも幸せいっぱいのご家族になりますように心から祈念しております
M子さん ご出産おめでとうございました!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください