婚活中は濃霧の中にいますが・・・

連日ブログでご紹介したように、ご成婚お祝いのランチが続きました

そこで改めて思ったのですが、ご成婚された皆さんは決して楽してご成婚されたわけではないのです

人それぞれにご苦労を乗り越えてのご成婚でした

えーーーっ。苦労しないと結婚できないの?

なんて尻込みしてしまうかもしれませんよね

でもね、結婚生活って何十年も続けるものだから、2人で力をあわせてたくさんの苦楽を乗り越えるわけですよね。
だから、そういうお相手を探すのですから、多少の苦労した経験は必要になると思うのです

成婚された元会員の皆さんがこぞって口にするのは、

「活動中は先が見えない濃霧の中をさまよっているみたいだけど、出会ったらいきなり霧が晴れて、今までに苦労はなんだったんだろう」って言われます

仕事でも受験でもそうでしょう。
その時は無我夢中で辛いけれど、終われば、大変だったけど苦労してよかったと思うことありませんか?

1人で苦労するのは確かに大変ですよね
でも結婚相談所は、あなたに寄り添ってサポートしますから一人ではありません

一緒に幸せを掴みとりましょうね!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください